So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】ローラにそっくり 水沢アリー プロフィール [芸能界]

 

 

 

 

 

5日放送の日本テレビ系列「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

に「期待のニューカマー」として登場した水沢アリーがタレントのローラと

瓜二つということで話題になっています。


顔は全然似てないけど話し方とか仕草、声がそっくり。

共演した後藤輝基(フットボールアワー)や徳井義実(チュートリアル)

から「ローラに寄せてるだろ!」や「真似してるだろ?」とつっこまれるも、

「(真似)してないの!」と、これもローラさながらに口を押えて笑って見せ、

観客を驚かせた。


 続けて「ハーフなの?」の質問に、「えっとね、8分の1。だから1滴くらい。

ひいおじいちゃんがドイツ人で、そう、でも死んじゃったから会ったことない」と、

言葉の表現から話した後に笑って手で口を押える仕草まで瓜二つ。


その激似ぶりに徳井からは「うそやーん!!」と驚きの声が上がったが

、「ホントなの、怖い!」と飄々と返答するあたりもローラそのもの。


とりあえずローラに似ていると話題だがローラとキャラがかぶりすぎて

このあと売れるのか少し心配、一回ぐらいはローラと共演も面白いが

そのあとは何かないと売れませんよ~。

と思っていたら最近なにげに売れてきましたね。

しゃべりも面白いし この子けっこう頭の回転早いわ! 


ニュース13.jpg

プロフィール

愛称 アリちゃん    

生年月日 1990年9月3日

現年齢 22歳   

出身地 日本・東京都

血液型 O型

民族 日本人

公称サイズ(2013年時点)

身長 / 体重 162 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 57 - 77 cm

靴のサイズ 23.5 cm

活動

ジャンル タレント

モデル内容 一般

趣味:長風呂

特技:美しい飛び蹴り

幼少期をフランスで過ごす。

「JELLY」モデルの山本優希、

宮城舞らを有するニュースタイルプロダクションに所属。



  

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。