So-net無料ブログ作成

訃報!世界最大のワニが死んじゃいました!フィリピン【動画有り】 [動物]


ニュース13.jpg
http://basaletra.wordpress.com/


ニュース13.jpg

2月10日夜

フィリピン南部ミンダナオ島 アグサン·デル·スル州の動物園で飼育されていた

世界最大のワニ(体長約6.17m、体重1075キロ)が死亡しました。

ブナワンのスポークスマン ロウィーナは言ってます。

「我々はロロンを助けるためにために最善を試してみましたが・・

私たちは彼に起こった悲劇を悲しんでいます」


ワニの名前は「ロロン」(Lolong)捕獲したワニハンターの名前から

名付けられました。

死亡原因はまだわかりませんがすぐに解剖して

原因を調べるとのことです。

人間に捕まえられてストレスが溜まっていたのでしょうか?

最近は太り過ぎでダイエットをしているという話も聞いていましたが、

いや~惜しいワニを亡くしてしまいました。

最近ギネスブック世界記録と認定されたばかりで

町の人達にも自分たちの町を有名にしてくれた

ワニとして親しまれていました。

解剖後は剥製にするようです。

アーメン





ロロンは少女の頭部をかみちぎり、漁業従事者の男性を食べたとみられ、

捕獲作戦の末2011年9月に生け捕りにされました。






関連記事
ニュース13.jpg
飼育下で世界最大に返り咲いたワニ「カシウス(Cassius)」これでまたでかい顔が出来るぜ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。