So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画ニュース】米18歳少年が小型原子炉を考案・「うん、僕 核融合炉作ったよ!」 [科学]






ニュース13.jpg

テイラー・ウイルソン君、彼は14歳で、しかも自宅のガレージで核融合炉を作り、

17歳で核物理学者なったそうです。

天才てどういう頭の構造になってるんでしょうか?

彼が安全な原発の鍵を握っているのかもしれませんね!





そういえば昔 沢田研二の主演映画で「太陽を盗んだ男」というのが

ありました。

中学の物理学の教師が原発からプルトニウム

を盗んで自宅で原爆を作り日本国家を脅迫するという

せこい話でした。 




今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

おもしろかったと思われた方は1日1クリックをお願いします



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。