So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】メキシコでタトゥーの祭典バンパイアウーマン,インパクトありすぎです! [文化]



若い頃のマリアさん
ニュース13.jpg

タトゥーの世界のスーパースターバンパイア吸血鬼)・ウーマン」の

異名をとるメキシコ人のマリア・ホセ・クリステルナさん。

身体改造の世界一でギネスブックにも認定されています。

彼女は弁護士の資格を持つ才女でタトゥアーチストでもあります。

以前は結婚もされ4人のお子さんの母親です。

結婚していた時に夫の暴力に悩まされそれが弱い自分と

決別する為にタトゥーをするようになったといいます。

それにしても迫力ありすぎです。

バンパイアウーマンというより悪魔に近いですけど。







今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

おもしろかったと思われた方は1日1クリックをお願いします




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by Mitch (2013-03-04 23:05) 

Mr.ワクワク

niceありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
by Mr.ワクワク (2013-03-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。