So-net無料ブログ作成
検索選択

杉内俊哉不倫 相手は? 上葉(杉内)えりかさんと離婚危機? [芸能界]




上葉(杉内)えりかさんアナウンサー時代の動画


ニュース13.jpg
WBC日本代表の杉内俊哉投手(巨人/32歳)に、不倫スキャンダルが出ました。

写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、

2月の代表合宿で宿舎となっていたホテルでのキス現場が激写されています。

ニュース13.jpg
あちゃ~バッチリ撮られてしまいました。


杉内投手は昨年ソフトバンクより巨人に移籍した選手で2003年

にアナウンサー上葉(杉内)えりかさんと結婚しています。

お子様もお一人おられるようです。

2月20日、杉内選手は宮崎市内の焼肉屋での総決起大会後、

自室とは別の部屋で不倫相手の女性と不倫密会していたということらしいいですね。

密会はこの日だけではなく、次の日の21日にも会ってたそうです


関係者によると不倫関係はソフトバンク時代から続いており

不倫相手の女性は深津絵里似の綺麗な方らしいです。


フライデーに決定的写真を撮られしまって、カーテンぐらい閉めておけば

よかったんですが・・・残念、しかしこの大事な時に、これはちょっと

油断しましたね。


杉内投手は今は内心WBCどころじゃないでしょう。

帰ってから大変だ。

奥さんは不倫されているのを知っていたのでしょうか?

この写真を見たらそうとうショックでしょうね。

不倫関係も長そうだし、今後離婚という展開になって

いかなければいいのですが!

奥さんに平謝りするしか無いですね❢









nice!(2) 

nice! 2

【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。