So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃告白!ものまね芸人 キンタロー 彼氏は過去に4人いた!。 [芸能界]



ニュース13.jpg

13日深夜に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」に

キンタローさんが出演し、過去に付き合った男性が「4人」と告白。

「ブサイク芸人」をテーマに放送されたこの日の「ナカイの窓」の出演者は以下の

メンバーです。

飯尾和樹(ずん)、井上裕介(NON STYLE)、大久保佳代子(オアシズ)、

加藤歩(ザブングル)、八幡カオル、山里亮太(南海キャンディーズ


「ブサイクあるある」コーナーでは、「過去に4人とお付き合いしたんですが、

必ず言われたことがあって、『このカンケイは秘密に』って」と

ヘコんだ表情で告白。 

ブサイク芸人たちからは、一斉に「あるある~」と共感する声があがっていた。

 キンタロー。はまた、「あまりキスしてくれないんですよね」などとつぶやいていた。


関連動画 「ものまね芸人キンタローのモノマネ?謎のキリタローとは?動画」

ニュース15.jpg




nice!(3) 

nice! 3

【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。