So-net無料ブログ作成
検索選択

ものまね芸人キンタローのモノマネ?謎のキリタローとは?動画 [芸能界]





関連記事 金爆・歌広場淳のフルーツパーラーバー「オータムリーフ」のメニュー 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ものまね芸人キンタローのモノマネ?謎のキリタローとは?




ツイッターでトレンドになってた「キリタロー」て何者

と思っていたら金爆の鬼龍院翔でした。

鬼龍院翔 さんはかつてお笑い芸人だったんですね。

高校卒業後

あのお笑いの「よしもと」のタレント養成所

東京NSCに9期生として入っていたようです。

なるほど!

東京NSCに9期生

ハリセンボン
ジューシーズ
オオカミ少年
天狗
ゆったり感
しずる
ライス
出雲阿国
エリートヤンキー
えんにち
こてつ
囲碁将棋
竹内大納言ターボα




ニュース13.jpg

なんかホワイトデーのサービスということで

ものまね芸人「キンタロー」のモノマネで「キリタロー」で

フライグゲットしちゃってくれました!

最後には息切れしてましたけどね。^^


キンタローも「皆さん!私、キンタローに、キリタローと

言う妹ができました!ダンスのキレがパナイです☆

応援してあげてね」とツイートし、公認を与えている。

ニュース15.jpg

ニュース14.jpg






nice!(0) 

nice! 0

【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。