So-net無料ブログ作成
検索選択

世界仰天ニュース・第2の扇風機おばさん・顔隠蔽女 動画 [ドキュメンタリー]


ニュース13.jpg


ニュース13.jpg



韓国では整形する方が多いのですが

その影では修復できないような失敗例も多い。

去年日本のテレビでも紹介された韓国の『扇風機おばさ』をご存知の方も多いと

思いますが、今度もまた韓国のテレビで第2の" 扇風機おばさん "が登場し

て衝撃を与えています。お名前はヤン・ヘランさん。


整形手術の副作用で崩れた顔を隠すため、何年間もマスク姿で暮らしてきた

ことから「顔面隠蔽女」とも呼ばれています。

ヤン・ヘランさんは14年前、美容整形医院で顔面にコラーゲンを注入する

手術などを繰り返し受けましたが、そこは無免許の違法医院であったため、

顔面には注入されたのは人体に有害な工業用コラーゲンだったのです。


ヘランさんのまぶた、鼻、頬は、腫れたようにふくらみ、

はれぼったい顔になってしまいました。

彼女はこのため人と会うのをできるだけ避け14年間

閉じこもりの生活をしていました。


特にヤンさんはダイエットのために食べ始めた利尿剤を飲みすぎ、

副作用で歯がすべて抜け落ちてしまいました。

歯で噛めないため食べるものも豆腐とか小麦料理だけしか食べれず、

身長174cm、体重51kgで栄養状態も不安定で深刻な状況になりました。


またヤンさんは歯の治療をしたくても治療費が高くできない状況でした。

そこでヤンさんはボンドとマニキュアを使って歯を作るという異常な行動に出ました。



ちなみにこのヤンさんは元男性の方です。

このあとやんさんはテレビを観た歯科医、整形外科から無料で治療してもらい。

歯もインプラントと入れ歯で治療してもらい。長くかかりそうですが顔の固まった

コラーゲンの除去治療をしてもらっています。


nice!(1) 

nice! 1

【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。