So-net無料ブログ作成
検索選択

芸人 キンタロー 交際相手 河口こうへい プロフィール 画像 動画 [芸能界]



関連記事 ⇒お笑い芸人キンタローに彼氏がいるか?探してみた!

ニュース14.jpg

モノマネ芸人キンタローさんの彼氏と噂されている河口こうへい(32)さんて誰や?

てことでプロフィール調べてみました。

まだ知名度は低いみたいですが

キンタローさんと交際ということで知名度がぐんと上がりますね。

モノマネの実力はけっこうあります。

面白いです。  

今後ブレイクするかも!


物真似レパートリーには、GLAY、TUBE、地井武男、

ガダルカナル・タカ、島田洋七、

ルー大柴、麻生太郎、神谷明(または神谷が演じたアニメキャラクター)など。

2009年に入ってからは、キン肉マンのコスプレをしての物真似(主なネタに、いずれも

神谷明が声を務めたキャラクターである『キン肉マンVSケンシロウ』など)や、

B'z、鈴木雅之

今後目が離せない芸人さんですね。

ブレイク楽しみにしています。


河口こうへいウィキペディア




生年月日 1980年8月6日(32歳)
出身地 石川県
血液型 O型
身長 162cm
出身 第2回ホリおこしオーディション
コンビ名 ロビンソン(解散)
芸風 物真似、コント
事務所 ホリプロコム
活動時期 2007年 -
過去の代表番組 ものまねバトル
イツザイ






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。