So-net無料ブログ作成

LiLiCo(リリコ)、元Bコース・ナベと交際に至らなかった理由? 番組のヤラセ? [芸能界]



ニュース14.jpg

ニュース14.jpg

2日に放送された日本テレビ系特番「好きになった人」でLiLiCoさん(42)が

元Bコースのナベさん(37)に愛の告白をして交際が始まったかに見えて

いましたがなんと1時間後には二人で話し合った結果お付き合いはしない

ことになったらしいです。


放送後の3日自身のブログ(リリコさんブログ)で「お付き合いはできなくなった」

と報告、報道陣の今回の交際騒動について質問されて

「人生で一番短い“春”でしたね。『春が来た!』と思った1時後には“冬”が来ました」

「お互い年齢も年齢なので、ちゃんと話し合った結果です」と答えたそうですが、

この急展開はなんなのでしょうか?

一部には番組のヤラセだという意見もありますが

だいたい超売れっ子の壇蜜が番組で告白するというのもかなり

ヤラセくさい!

そういうことをして「はい!お付き合いすることになりました。」て

展開にするわけがないですよね。

ニュース14.jpg


リリコさんブログでは

「カップルになったけど、いろいろがわかって、

お付き合いをすることが出来なくなった。」

一体何がわかったんでしょうか?


推測ですがナベさんも番組的に「交際します」と言ったが

心からそう言ったわけではなかったのではないでしょうか?

リリコさんもそういった相手の気持ちがわかったので話し合って

交際するのをやめたのだと思います。

その気もないのに番組のノリで交際しても意味がないですしね。

これはあくまでも推測なので真相は闇の中です。

リリコさん次頑張ってください。









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。