So-net無料ブログ作成
検索選択

動画 藤井美菜 韓国で強心臓に出演 韓国人と結婚? [芸能界]



ニュース13.jpg

藤井美菜さんがネットで話題になっていたので誰かな?

と思ったら以前ホラー映画「恐怖」に出ていた女優さんでした。

この映画観たことがあります。 

片平なぎさがマッドサイエンティスト

とになって人の脳みそをいじくり回すエグイ映画でした。



恐怖藤井美菜:楽オク中古品

恐怖藤井美菜:楽オク中古品
価格:1,980円(税込、送料別)




藤井美菜さんは2012年より韓国でも活躍されています。

韓国で日本人の女優さんの中では一番人気があるそうです。

韓国語も流暢に話せるようになったのは「冬ソナ」を韓国語で

観るために大学の時勉強したそうです。



そんな藤井美菜さんが韓国人と結婚という気になる情報が

あったので調べてみたら、韓国のテレビ番組「私たち結婚しました 世界編」

の中で人気バンドFTISLANDのイ・ホンギ(23)さんと仮想結婚をしてお互いの

文化を理解し交流をするというような内容みたいです。

本当の結婚じゃありませんでした。 なんかホッとした! 


その他韓国のバラエティ番組 「強心臓」にも出演して人気が

出ています。  これだけ綺麗ですから人気が出るのも当然ですね。









本名 藤井 美菜
生年月日 1988年7月15日(24歳)
出生地 アメリカ合衆国・カリフォルニア州
国籍 日本
民族 日本人
身長 166cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1998年 - 現在
事務所 ユマニテ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。