So-net無料ブログ作成

笑い飯 西田幸治結婚 お相手は?式の日取りは? [芸能界]

 

 お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治(39)が25日、兼ねてから交際していた

一般女性(30)と結婚したことがわかりました。

 ニュース14.jpg

Yahooニュース 

 Yahooニュースによりますとお相手は西田が同じ事務所のお笑いコンビ・テンダラーの

浜本広晃が経営する焼き鳥店「ハマー」で当時働いていたお相手に一目惚れ。

浜本から「彼氏おらへんみたいやし、一回遊びにいったら」と勧められたのを

きっかけに交際に発展し、結婚に至ったということです。

 ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

 ニュース14.jpg

 ⇒焼肉ダイニングハマー 

 ⇒西田幸治ウィキペディア

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。