So-net無料ブログ作成
検索選択

プロジェリア症候群のアダリアローズの江南スタイルが話題に! [ドキュメンタリー]

 

 

サイの'江南スタイル "のカバーダンス動画話題になった"おばあちゃんの顔

をした少女'アダリアローズウィリアムス(6)が、一部のネットユーザーが捏造した

死亡説に苦労しています。

アダリアローズはプロジェリア症候群(先天性早老症)でおばあちゃんのような

外見です。 プロジェリア症候群

 アダリアは動画をアップして有名になり、フェイスブックでも600万人のフォロワーがおり、

 一日数千通の電子メールを受けています。

 このような人気にもかかわらず、

アダリアがその外見のために大きな心の傷を受けていると伝えられています。

 アダリアは踊って歌って自分を飾ること好きな子ですが常に人々から

関心の対象となっている。

 

一部の心無い人たちは、アダリアの虐待の対象として死亡説まで流布している

 人がおり アダリアの冥福を祈るサイトも開設されました。

死亡説についてダリアの母は、オンライン上で"まだアダリアは死んでいません"

"自分のベッドで幸せな眠りを眠っている"と死亡説を一蹴しています。

 

先天性早老症を患っている人の平均寿命は13年と言われています。

アダリアの体重は14ポンド(約6.3kg)しかありません。

脱毛症のための他の子供に誤解されたりもします。

でもアダリアはまだファンとのコミニュケーションを止めてません。

アダリア母親は一部のネットユーザーがアダリアをからかうのは、

「彼らが天使を見たことがないから」と話しています。

 

 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。