So-net無料ブログ作成

矢口真里 離婚?不倫で別居、不倫相手はファッション誌モデルU(25) [芸能界]

 

 ニュース15.jpg

5月21日発売の週刊女性で

 タレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳)夫妻。

 不倫して別居中と報道されました。

二人は子作りなどをめぐる喧嘩が多くなり別居と報道されていましたが

原因は矢口さんの不倫だったんですね。 

 

ニュース14.jpg 

不倫相手は モデルの梅田謙三さん(25)と言われています。

ブログ見てみたら既に閉鎖されてました。

ブログ炎上が見えてますからね。

そうなる前に手を打ったということですね。 

梅田謙三さんは日之出出版のFineという雑誌の専属モデルをしています。

 ニュース14.jpg

 矢口さんは中村さんが地方に仕事に行っている時に業界関係者、ファッションモデル

等数名で飲みに行ってて、そのまま 矢口さんは梅田さんをお持ち帰りしています。

矢口さんは旦那の中村さんは地方に仕事行って帰ってこないと油断してたんでしょうね 。

 

 2月23日 旦那の中村さんが仕事から帰ってきたら寝室に見知らぬ男

がいて不倫現場を見たそうです。

いやーこれは最悪ですね。

中村さん驚いたでしょうね。

 修羅場が目に浮かぶようです。 お気の毒としか言い様がありません。

 

16日の別居報道では 中村昌也の事務所は 「離婚はない」 と答えていたが・・・。

 なんか雲行き怪しいですね。 

 中村さんのブログによると既に新しいベッドを下見に行ってるそうです。

ニュース14.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。