So-net無料ブログ作成
検索選択

イザベラ・パレット6歳のジュエリーブランドは?動画・画像 [芸能界]

 

 

アメリカで大人気の幼児スター イザベラ・パレットちゃん6歳がすごい。
 
アメリカでは子供美人コンテストが盛んだがイザベラ・バレット ちゃんは
 
4歳から出場し始めそのコンテストで優勝しまくり、テレビ局の目にとまり
 
リアリティ番組 でそのおしゃまなトークで人気が爆発、そして母親と共同で
 
子供のジュエリーと子供服のブランドのも立ち上げ1億円以上稼ぎ今や億万長者に
 
なってしまった
 
                                                                                  
 
こういった小さな子供の美人コンテストに批判的な意見も多いのだが
 
母親のスザンナさんは
 
「無理やりやらしているわけではないわ!子供が望むならその夢を叶えてあげたい、
 
私はそのお手伝いをしているだけよ」とコメントしています。
 
 イザベラちゃんが稼いだお金も18歳まで自由に使えないように
 
管理しているそうです。

 

ザベラちゃんはきちんと毎日学校に通っているし、頭も優秀なようで、母国語

英語の他にイタリア語、ドイツ語、スペイン語も話せるという。学校の後は、

ジムやダンスレッスン、歌のレッスンに通い、

次のコンテストの準備に余念がないそうです。すごいね!

 

勉強 、スポーツの世界でも才能を高めるために

小さい時から鍛えていくという話はよくあること芸能の才能も同じかもしれませんね。

 


nice!(3)  コメント(0) 

矢口真里 離婚?不倫で別居、不倫相手はファッション誌モデルU(25) [芸能界]

 

 ニュース15.jpg

5月21日発売の週刊女性で

 タレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳)夫妻。

 不倫して別居中と報道されました。

二人は子作りなどをめぐる喧嘩が多くなり別居と報道されていましたが

原因は矢口さんの不倫だったんですね。 

 

ニュース14.jpg 

不倫相手は モデルの梅田謙三さん(25)と言われています。

ブログ見てみたら既に閉鎖されてました。

ブログ炎上が見えてますからね。

そうなる前に手を打ったということですね。 

梅田謙三さんは日之出出版のFineという雑誌の専属モデルをしています。

 ニュース14.jpg

 矢口さんは中村さんが地方に仕事に行っている時に業界関係者、ファッションモデル

等数名で飲みに行ってて、そのまま 矢口さんは梅田さんをお持ち帰りしています。

矢口さんは旦那の中村さんは地方に仕事行って帰ってこないと油断してたんでしょうね 。

 

 2月23日 旦那の中村さんが仕事から帰ってきたら寝室に見知らぬ男

がいて不倫現場を見たそうです。

いやーこれは最悪ですね。

中村さん驚いたでしょうね。

 修羅場が目に浮かぶようです。 お気の毒としか言い様がありません。

 

16日の別居報道では 中村昌也の事務所は 「離婚はない」 と答えていたが・・・。

 なんか雲行き怪しいですね。 

 中村さんのブログによると既に新しいベッドを下見に行ってるそうです。

ニュース14.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

動画 ジェイド・グッディ (英リアリティー番組スター死去) [芸能界]

 

 

 

 

                                          

 未婚の2児の母だが、07年から交際中の男性と婚約。

挙式は、高額のギャラを出したテレビ局が独占中継する。

グッディは、07年にテレビ番組でインド人女優に差別的発言をして

批判を浴びたことで知られる。

 

 

 

 

   

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

シダミヨコさんのバランス芸がすごいとネットで話題に! [芸能界]


ニュース14.jpg  
 
 
2013年神業パフォーマンスで優勝した。
 
マディール・リゴロさんと同じバランス芸ができる日本人
 
の女性が話題になっています。
 
その方の名前はシダミヨコさん
 
 
広島県福山市の出身であり、現在はスイスのリゴロ・ヌーボー・シルクで活躍しているそうです。広島県福山市出身。山口大学人文学部(国文学)卒。学生時代NHK山口放送局記者アシスタントを経て、銀座の化粧品会社にマーケティング開発部員として勤務。その後積年の希望でもあったダンスを始め、20代後半思いきって方向転換。1987年から1996年までジュンキョウヤ(現エムザブロウ)の主宰するトウキョウザ・ダンス・カンパニィに所属し、1997年渡仏後はペーター・ゴス、マルティーヌ・アルメルに師事。1999年、スイスのリゴロ・タンツェンテステアータ(現リゴロ・ヌーボー・シルク)と契約。 公式サイトより引用
 
 ニュース14.jpg 
 

⇒ KAMIWAZA~神芸~2013優勝者 マディール・リゴロの動画 

 ニュース14.jpg

  

 

 

  

 

 

  

 

   

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

古賀シュウ 八幡薫の便乗告白に押し切られる。動画 [芸能界]

 
 
 
 ニュース14.jpg
 
お笑い芸人八キンタロウのブレイクでなにげに便乗ブレイクしている
 
八幡薫(37) が28日に放送される「有吉反省会」で先輩芸人
 
古賀シュウに便乗告白 古賀シュウも番組打ち合わせの段階では
 
「絶対交際しない 」と言ってたが八幡薫の真剣告白に押され
 
交際をOKしました。
 
 
八幡と古賀は、半年前に開催されたライブで共演し初対面。
 
それ以降、会うたびに古賀から「かわいいね」と褒められたといい、
 
八幡は次第に意識するようになったということです。 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 古賀シュウはバツイチで離婚歴有り、芸能界デビューは遅くて34歳の時、
 
それ以前は名古屋で保険の営業をしていたそうです。
 
 その時の年収は1000万 あったそうですが、学生時代からモノマネでテレビ出演
 
してたこともあって一念発起 お笑い芸人目指して東京に出てきたそうです。
 
得意モノマネは中村紀洋、武田鉄矢、桑田佳祐、なぎら健壱、武蔵、鈴木宗男        
 
古賀シュウ
 
生年月日 1967年10月6日 出身地 福岡県生まれ、
 
愛知県育ち 資格 AB型
 
特技 柔道二段・剣道初段・珠算一級
 
芦原空手初段・書道準推薦
 
 
 武田鉄矢の昔から
 
現在に至るまでの名場面を再現できる事
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

笑い飯 西田幸治結婚 お相手は?式の日取りは? [芸能界]

 

 お笑いコンビ・笑い飯の西田幸治(39)が25日、兼ねてから交際していた

一般女性(30)と結婚したことがわかりました。

 ニュース14.jpg

Yahooニュース 

 Yahooニュースによりますとお相手は西田が同じ事務所のお笑いコンビ・テンダラーの

浜本広晃が経営する焼き鳥店「ハマー」で当時働いていたお相手に一目惚れ。

浜本から「彼氏おらへんみたいやし、一回遊びにいったら」と勧められたのを

きっかけに交際に発展し、結婚に至ったということです。

 ご結婚オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

 ニュース14.jpg

 ⇒焼肉ダイニングハマー 

 ⇒西田幸治ウィキペディア

 


nice!(1)  コメント(0) 

フィフィが宣戦布告。金明秀(キム・ミョンス)教授から嫌がらせを暴露。 [芸能界]


 
 
 
タレントのフィフィが22日夜、突然「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」
 
というコメントをリツイーとした ツイートの主について「これ関西の大学教授。
 
信じられないでしょ。でも本当」と暴露。
 

 

 金明秀教授ツイッター   ⇒金明秀教授公式 ブログ

フィフィツイッター  ⇒フィフィ ブログ

 

22日夜、突然「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」というコメントをリツイーとしたフィフィさんは、 ツイートの主について「これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当」と暴露。 相手はなんと、関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)教授だという。
キム・ミョンス教授は福岡朝鮮初級学校、福岡大学附属大濠高等学校等を経て、 1990年九州大学文学部哲学科社会学専攻卒業と、幼少時に日本に移住したフィフィさん同様、日本での生活が長い在日韓国人だ。 専門は計量社会学、社会階層論と社会意識論としており、在日韓国人という目線から「ハン・ワールド」を主宰している。
フィフィさんはさらに「彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。 この時は酷かった 朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への集団嫌がらせツイート」と ツイッター上の「お気に入り欄」を見るよう誘導。
フィフィさんが担当していた朝のラジオといえば、3月18日に降板したNHKラジオ第一『すっぴん!』月曜レギュラーを指すと思われるが、 番組降板を理由に「これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。
もう私は黙りません。
日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授」と、徹底抗戦の構えを見せている。
 
http://jp.ibtimes.com/articles/43253/20130423/607287.htm 【マスコミ】 「在日への生活保護支給を批判したら、干された」「どんな圧力が働いてるのか」…エジプト人タレント・フィフィ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366643959/
@han_org おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?mext.go.jp/a_menu/shotou/… @fifi_egypt は?うちの息子がどこの学校に通ってるのか知らないのになにいってんの? あなたさ、大学教授でしょ?なんでそんな適当いえるの?
@han_org これでも知識で飯食ってるからね。「適当」じゃないんだなあ。 朝鮮学校のおかげであなたが利益を得ていることは確実なんですよ。
@fifi_egypt はぁ?大学教授ですよね?なに言ってるの?
@han_org まだ読んでないでしょ。 synodos.jp/faq/1965
@fifi_egypt 在日外国人は朝鮮学校に感謝しろと?在日外国人が朝鮮学校からどの利益を得ているか教えてください。 大学教授の金さん、詳しく教えてください!
@han_org 妄想でない知識に関心があるならお教えしましょう。 その前に、あなたのお子さんが就学支援金を得ているかどうか回答を。
フィフィ沈黙…

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

脚本家 渡辺千穂さん、服部真一年内結婚 画像 [芸能界]

 
 
 ニュース13.jpg
 
 脚本家の渡辺千穂さんとフリーアナウンサーの服部真一さんが
 
年内に結婚を前提に交際していることがわかりました。 
 
 ニュース13.jpg

 

昨年5月に離婚したばかりのフリーアナウンサー、羽鳥慎一さん(42)

フジテレビドラマ「サキ」などを手掛けた 人気脚本家、渡辺千穂さん(40)と

昨年8月に出会い、11月に真剣交際に発展したそうです。

 羽鳥さんはは「結婚するつもりです。年内の可能性もある」と

周囲に漏らしているそうです。

 ⇒渡辺千穂さんプロフィール

 羽鳥さんは日本テレビ入社2年目の96年1月に、当時、客室乗務員で

現在はアロマセラピーインストラクターの元夫人(41)と結婚。

しかし、昨年4月にフリーアナになったことから生活リズムにズレが生じ、

同5月に互いの道を歩むことで合意し、離婚していました。

 ニュース13.jpg

2002年に渡辺さんが脚本家デビューしたフジ系ドラマ「天体観測」

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

俳優 田島優成 行方不明で舞台中止!原因は?画像 [芸能界]

 

 

 ニュース13.jpg

俳優の田島優成さん(25)が21日、東京・新国立劇場での

 出演舞台「効率学のススメ」に現れず、この日の公演

が中止となったそうです。

 役者が連絡もなく舞台をすっぽかすてなかなか無いですよね。

田島優成さんといえば 水谷豊さん(60才)と伊藤蘭さん(58才)の

長女で女優の趣里さん(しゅり・22才)と、都内のマンション同棲中で

あると先月話題になりましたね。  趣里さんは昨年夏、自立するために

両親が住む超高級マンションかを出て、築30年ほどのマンションで

ひとり暮らしを始めたのですが、

そのマンションに田島さんが転がり込む形で同棲が始まったと言われています。

 ニュース14.jpgニュース13.jpg

しかし連絡もなしで舞台をすっぽかすとなると今後の俳優活動に大きく

影響するでしょうね。 水谷さんも心配の種がまた増えましたかね? 

 ニュース15.jpg

 

追記

所属事務所から

「田島の時間の大幅な勘違いにより、

本日の舞台を楽しみにしていたお客様ならびに舞台共演者・

関係者の皆さんに多大な迷惑をお掛けしました」と釈明。

田島本人は「深く反省しております」という。  

田島は事故や事件に巻き込まれたわけではないため、

残りの公演に関しては、予定通り出演する。

ということで一件落着したみたいです。

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

岩城滉一が宇宙船で飛んでも宇宙旅行者と認定されないかもしれない。なぜ? [芸能界]


 
 ニュース13.jpg
 
 俳優の岩城滉一さんが、14年に宇宙飛行に挑戦することが18日
 
、明らかになりましたがせっかく自腹で(約1千万)で行っても宇宙
 
旅行者と認定されない可能性があるということです。
 
 
理由は地上から何キロ離れた空間なのかが問題みたいです。
 
 岩城さんの乗る「リンクス・マークⅠ」はロケットエンジンのみ搭載し、
 
飛行機と同じように離陸した後、空中でロケットエンジンの出力を一気に上げ、
 
高度約60km(大気圏内)を目指すそうです。
 
 ニュース13.jpg
 
 
 
「リンクス・マークI」の飛行はサブオービタルである高度100kmの宇宙空間に達しないため、
 
サブサブオービタルとも呼ばれています。
 
 「準軌道(サブオービタル)宇宙旅行は「弾道飛行」とも呼ばれるとおり、
地上から弾丸が弧を描いて飛ぶように地上100kmの宇宙に到達し
、地上に帰ってくるものです。」
 
ニュース13.jpg 
 
 
 
ですから「リンクス・マークI」に搭乗したとしても、国際航空連盟(FAI)が定義している
 
宇宙空間(高度100km)や、アメリカ連邦航空局(FAA)が定義している宇宙空間(高度80km)
 
に共に達しないため、宇宙旅行者(民間宇宙飛行士)と認められない可能性があるそうです。
 
 
せっかくお金払っても宇宙旅行者として認定されない、記録に残らないとあれば
 
少しもったいないような気がします。
 
あと少し高く飛んでくれればいいのにと思ってしまうのは私だけ? 
 
 
 
 

 

 

 

ヴァージンギャラクティック社が世界で初めて実現する民間宇宙旅行の全行程をアニメー­ション映像


nice!(0)  コメント(0) 
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。