So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

炎の体育会TV 女子アームレスリング王者 サラ・バックマンとは? [スポーツ]

 

 

 

 ニュース13.jpgニュース13.jpg
 
 
 
 
2013年炎の体育会TV
 
女子腕相撲世界大会チャンピオン サラ・バックマンに
 
豪腕芸能人が挑戦 
 
 
今回の挑戦者は
 

腕相撲芸能界No.1…『哀川翔』

韓国からの刺客…『超新星 ソンモ』 

滝川クリステルのいとこ…『滝川英治』 

イケメン俳優…『蕨野友也』

お祭り男…『宮川大輔』

 

サラ・バックマン プロフィール

 女子腕相撲大会70キロ級 世界王者サラ・バックマン(21)

スウェーデン人で 14歳よりアームレスリングを始め

トレーニングからわずか3ヶ月で大会で優勝。

 

その後世界大会で6回の世界チャンピオンに輝いています。

 また世界最大のプロレス団体WWEは育成契約を結んだ事を発表した。

 今度はプロレスでトップを目指してます。

 

 

   ・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

動画 浅尾美和が結婚&入籍! 相手は誰?元彼は?画像 [スポーツ]

  






ニュース13.jpg



昨年、現役を引退した元プロビーチバレー選手

ビーチの妖精と言われた浅尾美和さん(27)が

地方ローカル・中京テレビの「PS三世」という番組内で

いきなり「入籍しました」と電撃結婚発表しました。


ニュース13.jpg
⇒「PS三世」

去年の引退会見前に、一部関係者の中で結婚が引退の理由?と

言われていましたが、間違いではなかったようですね。




お相手の方は去年から噂されていた30代半ば一般男性のようです。


12月12日の会見では一般男性との交際を明かしていましたが

「交際中の男性とまだ近いうちの結婚はない」と言われていたので

本当に突然の結婚宣言でした。


浅尾さんは以前彼氏が出来た際に

「25歳まで、ずっと彼氏がいなかった」

「3年半くらい片思いをしてずっと好きだった」

「脈がないと思ったが、人生で初めての告白をした」

とカミングアウトしていました


25歳まで彼氏がいなかったんですね。

今回の結婚ひょっとしたら出来ちゃった婚

かとも思ったんですがレギュラー番組の仕事

も入っているので、それはないかもしれませんね!


とりあえず、ご結婚おめでとうございます。




詳しい情報は後ほど・・・レポートします。



nice!(3)  コメント(0) 

ダルビッシュ完全試合のがした!ダルビッシュの股間を抜けた動画  [スポーツ]






ニュース13.jpg

ニュース14.jpg
⇒動画のあるサイトはコチラ

なにげにネットを観たらダルビッシュ(レンジャーズ)が完全試合目前のニュース

これはチェック。!ということで速報チェックした

8回までレンジャー 5  アストロズ 0

ここまでダルビッシュ無失点のパーフェクト

いよいよ9回

場内の大歓声の中、ダルビッシュがマウンドへ。

先頭のカストロは2球目のカットボールでショートゴロ、コーポランも

初球のカットボールでセカンドゴロに打ち取る。

完全試合まであと1人としたところで、ゴンザレスに初球の外角の

ストレートをはじき返されダルビッシュの股間を抜けて、センター前ヒット、

完全試合達成

をまであと1人というところで逃した。

ここでワシントン監督がマウンドへ行き、ダルビッシュの


快投をたたえて投手(カークマン)交代した。

残念あと一人だったのに!(T_T)


ダルビッシュあと一人で完全試合逃すも今季初勝利、奪三振は自己最多更新の「14」


投球回数9.2 被安打1 被本塁打0 奪三振14 与四死球0 失点0 自責点0 球数111


試合はアストロズ対レンジャーズ

スターティングメンバー
レンジャーズ
1 二 キンスラー
2 遊 アンドラス
3 DH バークマン
4 三 ベルトレ
5 左 マーフィー
6 右 クルーズ
7 捕 ピアジンスキー
8 一 モアランド
9 中 ジェントリー

スターティングメンバー
アストロズ
1 二 アルテューベ
2 三 ウォーレス
3 一 ペーニャ
4 左 カーター
5 右 アンキール
6 中 マクスウェル
7 DH カストロ
8 捕 コーポラン
9 遊 ゴンザレス

投手
レンジャーズ ダルビッシュ
アストロズ ハレルー、セデーニョ、クルーズ、ライト、ベラス

アストロズ先行


     レンジャーズ     アストロズ

1回     0          0

被安打0  奪三振2  与四死球0 失点0

2回     0          0

3回     1          0

3回     0          0

4回     0          0

5回     0          0

6回     0          0

7回     2          0

8回     2          0

9回     2          0

        7          0





nice!(0)  コメント(0) 

松井秀樹氏に国民栄誉賞? 野茂英雄さんが先じゃない! [スポーツ]




政府は1日、プロ野球読売巨人軍終身名誉監督の長嶋茂雄氏(77)と、

松井秀喜氏(38)の2人に国民栄誉賞を贈る方針を固めたそうですが。

長嶋茂雄氏は人々の記憶に残るプレーで、プロ野球の発展に貢献したということで

国民栄誉賞てのはすぐ納得できるし、むしろ遅かったように感じるけど、

松井秀樹氏は大リーグの名門ヤンキースで活躍するなど日本野球の

価値を大いに高めたことを評価したという事だけど、そういうことだったら

先にアメリカメジャーで大活躍し、日本人に自信と誇りと夢を与えてくれた

野茂英雄さんに先に国民栄誉賞を受賞してもらいたい。


てことで最近の野茂さん何しているのか調べてみました。

なんかだいぶん太ったみたい。


10、11年の広島キャンプで臨時投手コーチを務めた元メジャーリーガーの
野茂英雄氏(44)が日南キャンプを訪問。選手の仕上がり具合を視察し、
盟友の野村監督らと談笑。
ニュース14.jpg




現在は

プロ野球解説者 講演会活動

選手時代に設立(2003年)した、

「NOMOベースボールクラブ」の理事長さんとして、

少年野球教室で指導したり、

クラブの選手育成にご活躍されております。






nice!(1)  コメント(0) 

杉内投手・不倫で罰金500万? 前回のブルガリア事件とは? [スポーツ]



ニュース14.jpg

巨人軍 杉内俊哉投手がWBC期間中に女性を呼び

フライデーされてしまった件で罰金を課せられたのだが

金額は公表されてませんが300万~500万と言われています。

杉内にはチームに迷惑をかけたという意味で、罰金が科されたが、その額は非公開。前出の担当記者は「大体の金額でもいいから教えてくれ! と頼んだが、最後まで公表されなかった。その時点で担当記者達は『結構な額なんだな……』と察した」と話す。  関係者の話を総合すると、罰金額は「300万円から500万円」という。1億円プレーヤーの杉内にとって500万円の出費など痛くもかゆくもないかもしれないが、この手のスキャンダルで100万円を超える罰金は珍しいという。何より、ミソをつけたことで杉内の評価は急落。一部ではエースナンバー「18」の“剥奪”もウワサされている。杉内が支払った代償は予想以上に大きいようだ。

引用元http://news.livedoor.com/article/detail/7538047/

杉内投手が罰金を受けたのは今回が初めてではなく以前にも

罰金を課せられています。



それがブルガリア事件です。


2004年6月1日、対ロッテ戦に先発登板した杉内投手。
(当時はソフトバンクではなく、ダイエーホークス)

杉内投手はわずか2回で7失点というぼこぼこに打たれて

マウンドを降り、そしてベンチに帰った次の瞬間

自分の不甲斐なさに腹が立ったのか硬いベンチを利き腕も関係なく

ぼこぼこに殴ったのです。

当然、手は赤く腫れ上がり、両腕の小指がを骨折しました。

球団からは罰金100万円と謹慎10日間の罰を受け、

その年のシーズンを棒に振りました。


そいうことなのですが何故ブルガリア事件といのか

調べてみました。


杉内投手は2003年に10勝を上げており、その「10勝」

の文字を北海道の十勝(トカチ)が⇒「十勝 ブルガリアヨーグルト」

を連想して「ブルガリア」だけ取ってチームメートに「ブルガリア」と

当時呼ばれていたみたいです。


でも「ブルガリア」と「十勝」がいっしよになった商品はありません。

イメージがごっちゃになってるみたいですが・・・・

杉内投手がベンチを殴ってた時城島選手が

『利き手はやめろブルガリア!ブルガリア』

と叫んで止めたのです。

そういういきさつから「ブルガリア事件」と呼ばれています。

ニュース13.jpg


ニュース14.jpg





nice!(1)  コメント(0) 

2013年 WBC 決勝戦 結果は? ドミニカ共和国対プエルトリコ戦! [スポーツ]



さあいよいよ213年 WBC 決勝戦です。

日本が決勝に出れてたらものすごく盛り上がったんで

しょうけど残念です。


決勝戦は日本時間の3月20日 9時より試合が始まりました。

決勝戦はドミニカ共和国対プエルトリコ


予想ではドミニカ共和国が優勢と予想している方が多いようですが、

日本を破ったプエルトリコも相当強い、どちらもWBC初勝利をかけて

気迫十分です。 

ただテレビ朝日は日本が負けたんで決勝戦は生放送しないんですよね!

残念、20日深夜0時30分から録画で放送する予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
追記

【WBC速報 】

ニュース13.jpg



2013.3.20 09:58

プエルトリコの先攻で試合開始されました。

ドミニカ共和国の先発投手はデドゥーノ、プエルトリコの

先発投手はは広島、DeNAでプレーしたジオです。


 一回、プエルトリコは無得点。

ドミニカは1死一、三塁から、4番エンカーナシオンが先制の適時二塁打を放ち、

この回2点を先制しています。

二回はプエルトリコ、ドミニカともに三者凡退で無得点。

三回はプエルトリコが1死二塁の好機をつかんだが、後続が倒れて無得点に。

その裏、ドミニカも無得点に終わりました。

三回まで終了し、ドミニカが2-0でリード。


プエルトリコは四回、先頭打者のベルトランが四球で出塁。

無死一塁としたが、後続が倒れて無得点に。

その裏、ドミニカは1死から5番ラミレスが中前打で出塁したが、

後続が倒れて無得点に終わりました。

 五回、プエルトリコは2死一、二塁で1番パガンが

空振り三振に倒れ、好機を生かせなかった。


その裏、ドミニカは2死二塁から、

2番アイバーが右翼線へ適時二塁打を放ち、1点を追加。

五回まで終了し、3-0でドミニカがリードしています。


ドミニカは六回から、5回無失点と好投したデドゥーノからドテルへ交代。

プエルトリコは六回、2番からの好打順だったが、3者凡退に倒れ、

この回も無得点に終わった。


 ドミニカはその裏、6番クルーズの二塁打などで2死一、二塁としたが、

8番シエラが空振り三振に倒れ、この回無得点に終わりました。



 七回、プエルトリコは先頭打者の5番アービレイスが中前打で出塁。

6番リオスが四球を選び無死一、二塁としたが、後続が倒れて好機を

生かせなかった。その裏、ドミニカは1死から1番レイエスが右中間を

破る三塁打を放ったが、後続が倒れ、この無得点に終わった。

 七回まで終了し、ドミニカが3-0でリードしている。


2013.3.20 12:46
 プエルトリコは八回、先頭打者のパガンが四球で出塁するも、

後続が倒れて無得点。

 その裏、ドミニカは4番からの好打順だったが三者凡退に倒れ、

この回無得点に終わった。


 ドミニカは九回から守護神ロドニーがマウンドへ。

プエルトリコは先頭打者のアービレイスが相手の失策で出塁したが、

後続が倒れて無得点に終わり、試合終了。


ドミニカが3-0でプエルトリコを下して、初優勝しました。

ソース元http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130320/bbl13032010350003-n1.htm









nice!(1) 

タイガー・ウッズセックス依存症は?リンゼイ・ボン事故の動画 [スポーツ]






ニュース13.jpg


タイガー・ウッズが交際宣言て結婚しているのになぜ?

と思ったら前の奥さんとは離婚してたんですね。

知りませんでした。

あれだけ浮気してたら当然といえば当然か! 

慰謝料は80億円だそうで外国の金稼いでいる

人の慰謝料てすごいですよね。

タイガー・ウッズてたしかセックス依存症

で治療を受けてましたけど!

【こんな人はセックス依存症ということらしいです。】
 
1、セックスを誘われると、抑えられない衝動が起きる
 
2、無性にセックスがしたくなり、強烈に人恋しくなる
 
3、セックスのことが頭から離れず、仕事量や集中力が低下する
 
4、セックスが終わると、うしろめたい気持ちになる

5、嫌なことがあるとセックスで気をまぎらわしたくなる



というかこれはそもそも病気なんでしょうか?

あるドクターの話では「テストステロンというホルモン

が何らかの原因で異常に多く分泌されると、

セックスがしたくてたまらないセックス依存症の状態になる

ということでホルモンを抑える治療が有効とか言ってますね。

しかしそういった治療をやると闘争心が弱くなりゴルフにも影響が

出そうですけね。

まあ独身だし新しい恋人つくってるくらいだから治療もしてないのかもしれないですね。

お金はあるし独身で彼女たくさんつくって遊んでたほうがいいと思います。


一方 彼女のリンゼイ・ボンさん(28)は2月5日のアルペンスキー世界選手権

女子スーパー大回転で転倒し右膝に重傷を負い、右膝内側側副靱帯(じんたい)

と前十字靱帯を断裂し、骨折しました。

全治までの期間は不明だが、今季は断念、ソチ五輪のある来季の復帰を目指すそうです。






nice!(2) 

【動画ニュース】やってくれました香川真司がハットトリック達成 [スポーツ]






やってくれましたマンチェスター・ユナイテッドの香川真司がノリッジ・シティ

との試合でハットトリック(一試合で3点シュートを決めること)

香川は本当にうまいね

早いタイミングでパスするのがうまいだけだと思ったけど、

全体的なサッカーセンスがいいね

現時点でアジアNo.1ですね。

ちなみにハットトリックのことをイタリア語では

トリプレッタ1試合で6点入れるとダブルハットトリック

といい国際試合における最短時間でのハットトリック世界記録は

中山ゴンであり、2000年2月16日に行われたアジアカップ予選

ブルネイ戦において試合開始3分15秒でハットトリックを記録している。










錦織がテニス世界ランキング16位に浮上・ランキングの決め方! [スポーツ]




ニュース14.jpg
⇒ATP公式サイト


23歳の錦織は、24日に行われた全米室内選手権の決勝でスペインの

フェリシアーノ・ロペスを6-2、6-3で破って優勝を飾り、前週の22位から

順位を6つ上げ16位に上げました。

テニスのランキングてどのようにして決まるのでしょうか?

わからなかったので調べてみました。


基本的には出場した試合でのポイントが

加算され総合ポイントが多いほど

ランキングがあがります。


ランキングには、「ATPレース」と

「ATPランキング」の2種類があります。

「ATPレース」とは

各選手0ポイントからのスタートです。

1月から12月までの期間でどれくらいポイントを

とっているかでランキングがきまります。

ランキング結果は一週間おきに発表されます。


テニスの試合は毎週世界中でやっているので

それに参加するのですが大会の規模により

ポイントが多かったり、少なかったりします。

強い選手が集まるような四大大会とか

はポイントが高く、あまりメジャーではない大会は

それなりのポイントになります。

ランキングを上げるためには大きな大会に出場して

ポイントを上げなければなりません。

その年に年に出場した18大会での獲得ポイントの合計で決まる。

ポイントの対象となる大会はグランドスラム(年間4大会)、

マスターズシリーズ(9大会)、

インターナショナルシリーズ(52大会)

ATPレースの上位8人は1年の最後に開かれるマスターズカップに出場できます。

マスターズカップに出場した8選手については、そこでの獲得ポイント

が19番目の大会として加算されます。


「ATPランキング」とは

過去1年間のポイントによって決まります。







【動画】インディカー・シリーズで多重クラッシュ、ウェルドンが死去 [スポーツ]



ニュース13.jpg





ニュース15.jpg






前の10件 | - スポーツ ブログトップ
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。