So-net無料ブログ作成

犯人画像 いけにえの儀式で乳児を焼殺か、母親らカルト集団4人を逮捕 チリ [事件]


 
ニュース14.jpg

 

乳児の母親はナタリアゲラ  カルト集団のリーダーで乳児の父親の名は 

ラモングスタボカスティーヨこの宗教は2005年頃設立

彼らは強力な南米先住民に伝わる幻覚剤アヤフアスカを

使用しており グループの中には映画監督、獣医、客室乗務員 もメンバーだった。

 噂によるとグループリーダー  ラモングスタボカス容疑者はグループ内の

全てのメンバーと性的関係があったといわれています。 

 このカルト集団は世界は2012年12月21日に世界が破滅すると信じていたという。

 

 ニュース14.jpg

ニュース元⇒ BBCニュース

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

これからも多発する「ホームグロウンテロ」 アメリカ [事件]

 

 

 

西欧諸国内では、国内での居住歴が十分にあり、イスラーム過激派メンバー

ではないものの、その過激思想に共鳴して、それら過激派と同様の方向性の

テロ行為を、国内で独自活動として引き起こすことをホームグロウンテロ と言うそうです。

 

この兄弟は、自動車修理工の父親とともに2002年頃、イスラム教徒による抵抗運動が

プーチン大統領率いるロシア政府によって弾圧されていたチェチェン共和国か ら戦争難民

として渡米してきています。 兄は、「アメリカ人の友人は1人もいない。彼らを理解できない」

とも言っていたそうです。 アメリカに10年以上も住んでいてアメリカの友人もできず社会に

馴染めない 彼らがイスラム過激派の思想に傾いてしまったのでしょうか?。  

 

今回の事件は過激派テロというよりもアメリカでよく起こっている銃乱射事件に

近いような感じがします。

 日本でも社会からの疎外感がテロにつながったという意味では

秋葉原の無差別殺傷事件などもホームグロウンテロと呼べますね?。

日本も他人ごとじゃありません 。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

【ニュース動画】ブラジルの医師、ベッドを空けるためにと患者300人の殺害容疑 [事件]






時々医者が患者を安楽死をさせて問題

になることがあります。それはまだ意味が

わかりますが、ベッドを開けるために300人以上の

患者を殺すなんて意味がわかりません。


まさに「殺人病棟」と名づけたくなるようなホラーな

病院ですね。










nice!(1)  コメント(0) 

吉祥寺 殺人事件 犯人 画像 [事件]



ニュース13.jpg

今井アレックスのツイッターの画像
ニュース13.jpg

3月7日発売の週刊新潮で吉祥寺殺人事件の

犯人今井アレックス(17)、飯塚直樹(18)の

写真が掲載されました。



今井アレックス(17)

昨年11月に1000万円が入った他人名義の通帳を複数所持で

武蔵野署が事情を聞いていた。


父親は再婚した日本人の義父。

実父母はともにルーマニア人。

1ヶ月前に武蔵野市の実家を家出してから飯塚直樹(18)と

ゲーセンに通い夜はマンガ喫茶で寝泊まりしていた。



飯塚直樹(18)

日野市に住む18歳の男性。

高校は入学から1年後に中退し、その後とびの仕事をしていたとのこと。

以前窃盗で捕まったこともあるそうです。

今井アレックスとは今年2月の初旬に日野市のカラオケで

知り合って意気投合したということです。



【ニュース動画】英警察署に「バットマン」登場、指名手配の男つき出す [事件]







このバットマンはい年齢くつぐらいの人なんでしょうか?

お腹ので具合からおじさんバットマンて感じですかね。

映画「キックアス」の主人公みたいにヒーロー願望

がある人なんでしょう。

でもあまり調子に乗ってると拳銃で撃たれる可能性も

高そうですね。

最近見ないですけど日本でも月光仮面に扮して色々社会問題に

プラカード持って抗議していた おじさんがいたけど最近は

どうしているんでしょうか?





今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

おもしろかったと思われた方は1日1クリックをお願いします




【動画ニュース】「小さな性器」に将来を絶望視、母親が息子殺す インドネシア [事件]





性器が小さいというだけで将来を悲観して

子供を殺す?そんな理由で!

なんて浅はかな母親だろうか!

子供さんがとてもかわいそうです。




今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

おもしろかったと思われた方は1日1クリックをお願いします





【動画】ロシア8歳少女、雪景色を時速100キロで疾走 警察が捜査 [事件]






こういう場合は親が罰を受けるんでしょうね。

ほんと事故が起こらなかったから良かったけど!








ルーマニア国籍の無職少年を再逮捕・共犯者の日本人は? [事件]




3月7日発売の週刊新潮が吉祥寺殺人犯人の顔写真掲載

ニュース13.jpg

犯人 今井アレックス(17)と 飯塚直樹(18)


ニュース13.jpg
秋留台高校を中退したルーマニア国籍で無職の今井アレックス(17)


昨年11月に1000万円が入った他人名義の通帳を複数所持で

武蔵野署が事情を聞いていた。

父親は再婚した日本人の義父。

実父母はともにルーマニア人。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


脅すより刺す方が簡単て?

刺す行為て普通には躊躇すると思うのだが

相当こいつ壊れているな。

「ハッキリと刺すつもりだった」と認めているからね。

これで精神錯乱は通用しないし、少年といえど厳罰を

下してもらいたい。

こういう奴らは「矯正するより死刑にする方が簡単!」

でいいんじゃないかな!




 
東京都武蔵野市吉祥寺本町の市道で28日未明に女性が刺殺された強盗殺人事件で、警視庁が身柄確保した同市内のルーマニア国籍の無職少年(17)が「ゲームセンターで遊んでいたら金がなくなったので強盗をしようと思った。脅すより刺した方が簡単に金が取れると考えた」などと供述していることが捜査関係者への取材でわかった。  少年は、昨年11月に他人名義の通帳を所持していた疑いで武蔵野署が既に事情を聞いていたが、行方をくらましていた。同庁はこの日、占有離脱物横領容疑で逮捕した。


 同庁によると、被害者は近くに住む飲食店従業員山田亜理沙さん(22)。司法解剖の結果、致命傷は背中から肺まで達する刺し傷(深さ17センチ)だった。  捜査関係者によると、少年は逮捕容疑を認めたうえで、山田さんを襲ったことについて、「ゲームセンターで遊んだ後、仲間と一緒にやった。人通りが少なくなる夜中まで漫画喫茶で時間をつぶした」と供述。「1人で歩いている人を狙っていて、たまたま通った女性を後ろから刺した」などと話しているという。少年は、日本人の10代後半の遊び仲間の名を挙げて「一緒にやった」と話しており、同庁で行方を追っている。 (2013年3月1日07時19分 読売新聞)


引用元http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130228-OYT1T01288.htm





追記情報

東京・吉祥寺で22歳の女性が殺害された事件で、逃走していた18歳の少年が、2日深­夜に都内の警察署に出頭し、3日午前に逮捕されました。


今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

おもしろかったと思われた方は1日1クリックをお願いします



神奈川の高校に襲撃予告 犯人は? [事件]


ニュース13.jpg

またまたインターネットでの犯行予告だが今回は大胆にも警視庁のホームページ

に直接書き込まれ、警察に直接挑戦状を叩きつけた犯人だが、

あいかわらずインターネットで犯行予告をする奴があとをたたない!

犯人もインターネットではバレない自信があって

のことだろうがただの犯行予告だけの愉快犯ですめばいいが

実際行動に移すやつがいるから厄介だ、警察も学校もいちいち対応

しなければいけなくなって迷惑もいいとこだ。

パソコン遠隔操作事件も解決していないのに!

ホントこの世の中頭がおかしい奴が多すぎる。

神奈川県教育委員会は28日、相模原市の高校を3月1日に襲撃するとの予告があったため、市内の県立高校15校すべてを臨時休校とし、うち13校で予定されていた卒業式も延期すると発表した。  県教委によると、警視庁のホームページに28日午後、「相模原市のMK高校に猟銃とナイフで完全武装しておじゃまします」との情報が寄せられ、県教委は神奈川県警を通じて連絡を受けた。県警は威力妨害容疑で捜査を始めた。  静岡県沼津市と静岡市の高校などを襲うとの内容もあった。相模原市内に「MK」のイニシャルに該当する県立高校はないという。〔共同〕

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2806D_Y3A220C1CC1000/

追記
静岡県教育委員会は28日、警視庁のホームページ(HP)に同日午後、静岡、神奈川両県の中学校や高校を3月1日に襲撃するとの内容のメッセージが掲載されていたと発表した。襲撃予告を受け、静岡県教委は静岡市や沼津市内の県立高校など73校を1日午前中、臨時休校にすることを決定。神奈川県教委も、相模原市内の県立高校15校を1日、休校にすると決めた。

ソース元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000008-jij-soci



 1日午前0時ごろには「完全武装の書き込みはこちらの手違いです。襲撃なんてしません。誠に申し訳ありませんでした」と書き込まれた。書き込みに使用されている名前が同じことから、県警は同一犯の可能性があるとみて威力業務妨害容疑で調べている。


今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします

おもしろかったと思われた方は1日1クリックをお願いします


【動画】パソコン遠隔操作事件・猫男こと片山祐輔容疑者・冤罪?【関連動画】 [事件]



真犯人を名乗る人物が掲示板に書き込み!
真犯人か?便乗犯か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


パソコン遠隔操作事件は猫好きの片山祐輔容疑者(30)が

威力業務妨害容疑で逮捕され、これで一件落着かと思えば

片山容疑者は容疑を完全否認しており、警察も苦戦しているようだ

警察は4人を誤認逮捕しておりそのうち2人には自白させている。

何もしていない無実の方が二人も自白させらている。


よく聞く話ですがこのような事から冤罪事件は始まります。

もし今回も冤罪だったら大変なことになりそうです。


唯一犯人を目撃した猫は黙してしゃべらず。(犯人が付けた名前はゆたか君)
ニュース14.jpg

片山容疑者の弁護士は足利冤罪事件を担当した佐藤博史弁護士

、同じ事務所の弁護士が国選弁護人となって相談を受けたことから

共闘を始めたとのことです。

以下引用
佐藤博史弁護士は「最初は彼こそ犯人だと思っていた。でも会ってみると、想像と印象が違う。よく話すし、フランクで人懐っこい。中学時代にいじめに遭い、回遊性人格障害を患ったこともあるそうだが、最近は調子がよかったと言う。年末年始にはタイやイタリアを旅行し、ツアー仲間と仲良くなった。罪を犯した人が呑気に旅なんかに行きますかね」  誤認逮捕された人たちの気持ちを接見の場で問われ、片岡容疑者はきっぱり「私も同じ立場です」と言い切ったという。ジャン・バルジャンは最期に“安らかな心”を得たが、果たして――。 ※週刊朝日 2013年3月8日号


「彼とは、弁護士人生をかけた会話ですよ」  東京・港区の弁護士事務所で2月19日に行った取材で、佐藤博史弁護士はやや興奮気味に答えた。「彼」とは、一連のパソコン遠隔操作事件で威力業務妨害の疑いで逮捕された片山祐輔容疑者(30)のことである。 「検察は『(片山容疑者の)逮捕はまだだ』と止めていたが、警察は『決定的証拠がある』として彼を逮捕した。私はこの証拠に疑問があるのです」  決定的証拠とは、1月3日に江の島で片山容疑者が映っていた防犯カメラの映像だ。当初、実際に片山容疑者が猫に首輪をつけている映像があると報じられたが、そうした決定的な場面はないと佐藤弁護士は見ている。 「私も彼に会うまでは彼が犯人に違いないと思っていましたから、『決定的証拠となる映像があるなら早く引導を渡してやってくれ』と取調官に伝えた。むやみに否認を貫かせるつもりはないし、説得もしたい。でも、取調官は何も答えないんです」  佐藤弁護士が彼を「真犯人」でないとする理由は他にもある。遠隔操作ウイルス「iesys.exe(アイシス・エグゼ)」に使われたプログラミング言語だ。  4人の誤認逮捕を生んだこのウイルスには、「C#(シー・シャープ)」というプログラミング言語が使われたことがわかっている。  逮捕当日に取調官の警部補に取られた身上調書の経歴には、「C」や「C++」など実際に使える言語が列記されており、「C#」も含まれていた。そこで片山容疑者は、 「他人がC#で作成したプログラムを実行できるかどうかのテストをしたことはあるが、C#を用いてプログラムを書くことはできない」  とすぐ記載を変更してもらったが、以後、取調官らからC#を書けるかどうかについて詳しく聞かれていないという。一般に、「C++」が使えれば「C#」も少しは扱えるというセキュリティー関係者もいるが、佐藤弁護士は言う。 「彼の身の回りにC#の参考書があったわけでもない。彼のコンピューターにもC#を使った痕跡がない。C#が使えないんだから、ウイルスを作製した真犯人ではないんですよ」  本当に片山容疑者はC#を使えなかったのか。東京・品川にある勤務先のIT関連会社を訪ねると、社長は、 「入社後に彼がC#を使ったと確認できたのは3件あります。ただし、そのうち2件は、C#ですでに組まれていたプログラムをテストしただけ。残り1件は社内研修で少々扱ったくらい。仮にいまも彼がその程度のレベルならば、ウイルスのソースコード(設計図)をいじるのは難しいかもしれない」 ※AERA 2013年3月4日号





追加情報


遠隔操作ウイルス事件で、警視庁などの合同捜査本部は1日、 IT関連会社社員片山祐輔容疑者(30)=威力業務妨害容疑で逮捕=が、 大阪府の男性のパソコン(PC)を遠隔操作して日本航空に爆破予告メールを送った疑いが強まったとして、 ハイジャック防止法違反容疑で勾留期限の3日にも再逮捕する方針を固めた。  男性は大阪府警に誤認逮捕されており、捜査本部は一連の遠隔操作事件の全容解明を進める。  捜査関係者によると、片山容疑者は昨年8月1日、ウイルスに感染した男性のPCを遠隔操作し、 日本航空に航空機の爆破予告メールを送信。成田発ニューヨーク行きの便を引き返させた疑いが持たれている。  片山容疑者は同月9日にウイルスに感染した名古屋市の会社PCを遠隔操作し、 インターネット掲示板に殺人予告を書き込んだとして、今年2月10日に逮捕された。 直後は取り調べに応じ、容疑を否認したが、同月19日以降は調べを一切拒否している。 時事通信 3月1日(金)22時5分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000201-jij-soci



ハイジャック防止法違反と偽計業務妨害容疑で再逮捕ということは

、現時点では当初の逮捕事実で起訴できるだけの証拠はないということ。

処分保留して再逮捕ということは最初の件で起訴が出来そうもないから

別件で再逮捕したということみたいですね!

今度のハイジャック防止法違反と偽計業務妨害容疑で起訴できなかったら

警察アウト!  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月3日真犯人を名乗る人物が掲示板に新たに書き込み




パソコンを遠隔操作するウイルスを使用し、警察の捜査をかく乱。 それにより4人もの無実の人たちを誤認逮捕・検挙させるに至った 「遠隔操作ウイルス事件」。この騒動はIT関連会社社員(30歳)が逮捕された ことにより、一段落したかのように思えた。 しかし2013年3月3日の早朝、インターネット掲示板に真犯人を名乗る人物が 新たな書き込みをし、物議をかもしているのである。真犯人を名乗る人物は、 以下のようなコメントを書き込みしている。




・真犯人です ■はじめに そろそろいい頃合かと思ってスレ立てします。今回の声明をメールで送らなかったのは、 メールを受け取ったはずなのに、それを無視して公表しなかった人がいるからです。 ■誤認逮捕で5人逮捕 狙い通りに動いて頂けて嬉しいです。「警察・検察を嵌めてやりたかった、醜態を 晒させたかった」という、私の唯一の目的は完全に達成されました。 誤認逮捕された方の人数が、5人となったのも狙い通りです。巻き込んでしまい 申し訳ありません。私の時には誰も助けてくれませんでしたが、今回は社会が味方です。


■ソースコードが事件の証拠とされている点について C#で組まれコンパイルされたプログラムは、容易にソースコードを復元できます。 また、復元されたソースコードを再びコンパイルすれば、件のトロイと全く同じバイナリが 出力されることも確認しました。それが本当に証拠となり得るのでしょうか・・・?  疑問です。つまり、ソースコードが発見された、ということ自体が、警察による捏造で あると断言できます。なにせ、逮捕された彼は真犯人ではないのですから。


今回の事件でも、警察はまだ懲りていないのです。取調べの可視化を頑なに 拒否しているのが、その証拠です。「事件は現場で起きているんじゃない、 取調室で捏造られているんだ」ということです。 ■最後に 何か質問があればどうぞ(引用ここまで)

ソース元 http://rocketnews24.com/2013/03/04/300093/

警察がどんどん追い込まれているようです。


今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします

おもしろかったと思われた方は1日1クリックをお願いします




【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。