So-net無料ブログ作成
検索選択

 嶋大輔、芸能界引退 夏の参議院出馬 ・佐竹雅昭も! [社会]


 
 嶋大輔氏が急に芸能界引退宣言したから何かあるなと思ったら
 
 
 自民党が夏の参議院選挙の比例代表候補者として公認するらしい。
 
 
 あと昔K1格闘家で活躍した元格闘家の佐竹雅昭氏も擁立とのことです。
 
 
「俳優の嶋大輔(48)はすでに三原じゅん子・参院議員に連れられて
 
自民党本部に出入りしていたので参院選出馬かと噂はたっていたようです。
 
 
 タレント出身ということでいろいろ言われると思いますがしっかり
 
やってもらえれば問題 はないはずです。
 
どうせ今回も民主党惨敗でほとんどいなくなるでしょうから楽勝でしょう。
 
佐竹雅昭 もK1創成期日本人として頑張ってたのでけっこう応援してました。
 
こんなところで 急に名前が出てくるとは意外でした。
 
 ニュース13.jpg
 
 
 
 
ニュース14.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 

キャサリン妃の子供は女の子!名前はダイアナ?予想された顔のイラスト [社会]

                                      

 キャサリン妃の出産 予定日は7月中旬ですが。

 キャサリン妃の赤ちゃん女の子という情報が流れています。

ケイト・ミドルトンさんが うっかり口を滑らしたと日本でも報じられていますが、

会話の中で、「My d・・・・」と言ってしまったということで、

Daughter(娘)だとされています。

 

既に名前の候補もいろいろあがっていて第一候補は

赤ちゃんの名前について夫妻が「 ダイアナ」にすることを希望していると

いう噂も流れています。

 

 本当に「ダイアナ」という名前がついたら国民は喜ぶと思いますが

問題はカミラさんですよね。カミラ夫人としては前妻の名前をつけられるのは

それは当然おもしろくないわけで、キャサリン妃ケイト・ミドルトンさんと少し険悪

な状態と言われています。

 

 

              ニュース14.jpg

 

 幼少の頃と成長したとき顔の予想イラストです。

 

ニュース13.jpg 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

鉄の女サッチャー元首相が死去 映画『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』特別映像 [社会]






nice!(2)  コメント(0) 

ホリエモン ツイッターで仮釈放報告・ニコ生出演 体重激減 画像 [社会]




ニュース13.jpg

ホリエモンこと堀江貴文さんが長野刑務所から3月27日、

仮釈放されました。

堀江氏は証券取引法違反で起訴され、有罪判決を受け


、同刑務所に1年9カ月収監されていました。


Twitterで27日午前に「保護観察なう」とツイート。

「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました! 

皆様いろいろ収監中はお世話になりました。

ありがとうございました。無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました」

と投稿している。

ニュース13.jpg
画像引用元https://twitter.com/takechiyo_yam/status/316717136502468608


さすがに痩せましたね!95kgから66kgまで体重が落ちたそうです。

27日午後7時に記者会見を行い、ニコニコ生放送で中継する予定。

でも有料みたいです。 お金出してまで見たくないのでスルーしますけど。



nice!(4) 

動画 福島原発沖で活動の米兵ら、東電を提訴 [社会]










トモダチ作戦で被爆した米兵が東電を提訴と聞いて「友達がいが無いな!」

とも思ったが、自分がそういった立場だったら提訴するのは当たり前だし、

福島その他放射線被害を受けている日本国民に対しても東電は保障しな

ければならないだろう。

ただ東電が全ての保障が出来るかといったらできないだろうし、被害者は

泣き寝入りさせられてしまうでしょう!



トモダチ作戦で被ばく、米兵らが東電を提訴 samthavasa








nice!(5) 

新法王決定、アルゼンチンのベルゴリオ枢機卿 - YouTube [社会]











nice!(1) 

バチカン再生・ローマ法王 有力候補者の方達の動画 [社会]


関連記事【動画】コンクラーベの方法!  根比べじゃありませんよ!

関連動画新法王決定、アルゼンチンのベルゴリオ枢機卿 - YouTube
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2013年3月12日からコンクラーベ(法王選挙会議)が始まります。

80歳未満の枢機卿の中から選ばれます。

今回は115人が参加し、3分の2以上(77票以上)の支持で法王が

選出されるまで投票が繰り返されます。

現時点では3人の方が有力候補にあげられています。


ブラジルのオディロ・ペドロ・シェレル・サンパウロ大司教(63)

イタリアのアンジェロ・スコラ・ミラノ大司教(71)

米国のショーン・パトリック・オマリー・ボストン大司教(68)


バチカンを巡っては近年、神父らによる子どもらへの性的虐待事件が

相次ぎ、バチカン銀行の不透明な資金運用や、法王庁の内紛も表面化。

4日から開かれた枢機卿会議では、スキャンダルの詳細を説明するよう

求める米国枢機卿団と、情報を出し渋る法王庁側の対立が露呈してました。



イタリアのアンジェロ・スコラ・ミラノ大司教(71)


ブラジルのオディロ・ペドロ・シェレル・サンパウロ大司教(63)


米国のショーン・パトリック・オマリー・ボストン大司教(68)




nice!(2) 

やたら押せなくなりました!「いいね!」で個人情報がばれる?年齢や性的指向まで 研究 [社会]






たかが「いいね!」を押しただけで人種、性別

薬物乱用、両親の離婚その他もろもろが推測される

なんて少し怖すぎるような!

ネットには自分も知らないような自分の個人情報

記録されているんでしょうね。

犯罪を減らすとかに使うならばいいんですけど



nice!(4) 

「タイタニック2号」就航へ、当時の衣装の提供も [社会]





せっかく豪華客船に乗って楽しむのに

客室等級に合わせた当時の衣装の提供

てなんか差別されてるようで嫌な感じ。

まー乗ってやらないけど。

すみません貧乏人のひがみでした。

船も中国製だしまた沈まなければいいのですが。^^



これを予言してるような映画タイタニック




 

世界中が破綻していきます。米歳出削減めぐり州ごとの影響を公表、 [社会]






アメリカでは自動的な歳出削減の発動期限が3月1日に迫っています。

与野党議員は歳出削減の発動は避けられず、すぐには解除されないとみています。

そうなれば政治への不安が長引く可能性が高く、議会とオバマ大統領は

政治的なリスクに直面することになってきますね。


行政のサービスがどんどん低下していくのは

アメリカだけではありません。

日本でも福祉年金その他のサービスはどんどん低下していきます。


今世界中が借金でどうしようもなくなくなってきてます。

どんどん予算は削減されていくしかありません。

日本でも今アベノミクスとかで少し円安にふれて景気が良くなって

くるかなと思っている人は大きな勘違いをしていますから間違わないように。











【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。