So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

【動画】コブラの血飲んで生き延びろ!タイで多国間軍事演習 [グルメ]





タイと米海兵隊の合同サバイバル訓練の一コマです。

コブラの首をはねてその生血を飲む!訓練 (T_T)

食べ物もない飲める清潔な水もない場合にはこういうふう

にして生き延びろということでしょうね!

日本でもすっぽん料理の食前酒としてお酒とすっぽん

の血をカクテルして飲むんだけど、タイでは

コブラ料理の前にコブラから血と胆汁を抜き取りコブラの心臓をいれ

お酒と混ぜてカクテルに出すそうです。

ニュース13.jpg
動画はコチラ⇒http://youtu.be/m7t55ojyfvs



「動画」心臓発作グリル・常連客が本当に心臓発作・カロリー取りすぎです! [グルメ]






2011年には、ハートアタック・グリルの「非公式の広報担当」で体重約260キログラムだったブレア・リバー(Blair River)さん(当時29)がインフルエンザに併発した肺炎で亡くなられました。↓
ニュース14.jpg
動画はコチラから⇒http://youtu.be/hqf_SIQ3JAk


「ハートアタックグリル」には
ドクターとナースも常駐しているから安心です?。

ニュース14.jpg

ニュース14.jpg
恐怖の8000カロリーバーガー


以前ラスベガスに行った時コーラのサイズも食事の量も日本人からすると

倍ぐらいの量が出てきました。

中華レストランに入る前知人から日本の倍ぐらいの量が出てくるから注文

するときは控えめに注文するように言われ、少し控えめに注文したが、

それでもかなり食べ残した覚えがあります。

サラダを頼んだ時もチーズがたっぷりアメリカ人は日本人の倍は食べてる

しかもカロリーも絶対かなり多いと思いました。

まわりを見ると日本ではあまり見かけないようなすごい肥満の人の

人がいっぱいです。そこらじゅうで見かけます。

さすが肥満大国アメリカ!

ニュース14.jpg



下の動画は「スーパーサイズ・ミー」

健康な成人男子が毎日3食30日マクドナルドばかり食べていると

どうなるか?が描かれた作品です。




「スーパーサイズ・ミー日本語吹替版」はYouTubeで全部観ることができますので

ぜひ見てください。

「スーパーサイズ・ミー」をウィキペディアで調べる。


バター餅どんなの?(画像あり)作り方 、ハワイ風バター餅の作り方動画 [グルメ]


ニュース.jpg

2ニュース.jpg

作り方

秘密のケンミンショーで北秋田市に住む秋田県民は「もちっこ市」が
大好きというのが紹介され、その中でバター餅が紹介されてました。

うまそう少し手間かかるけど正月ようにもちつくので作ってみようかな!

バター餅は、もともとマタギの人たちが携帯食料として持参していたという
ことらしいですね。
マタギというと なんか矢口高雄先生の漫画「マタギ列伝」を思い出しました。
ニュース.jpg

バター餅の作り方はというと、
ふかした餅米を餅つき機に入れ、少し餅がつけてきたら、砂糖を大量に入れる
そこに卵黄4個分を投入し、バターをカットしたバターを丸ごと1個分を
お餅に押しこみ、つき上がったら完成。

バターを入れるといつまでも固くならず、洋風な感じがします。
一度は食べてみたい秋田県ご当地グルメでした。


バター餅
材料
もち米 1升
バター 50~100g
小麦粉 1カップ
砂糖 1カップ
塩 小さじ1
卵黄 1~2個分
片栗粉 適量
http://cookpad.com/recipe/1341496

こちらはハワイ風のバター餅の作り方だそうです!
こちらも美味しそうですね。



グルメ ブログトップ
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。