So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

ONEPIECEの尾田栄一郎さんの病気は何? [アニメ]




ニュース13.jpg

ニュース13.jpg


ONEPIECEの原作者の尾田栄一郎さんが

急病のためとりあえず来週のONEPIECEはお休みだそうですが、
 
3月25日発売号から再開予定しているということなので特別

大病ということでもなさそうなのでひと安心しました。

ひょっとしたら原稿が間に合わなかっただけかもしれませんね。

病気で連載休み=原稿が間に合わなかったということは

よくあるらしいですから。^^



このニュースが伝わって中国版ツイッターでも多くの

メッセージが寄せられています。

「尾田栄一郎先生が急病のため、第702回目にあたる掲載を1回見送ることになった。 尾田先生は1997年の連載開始以来、2010年までの13年間でたった33回しか休載をしていない。 先生の早いご回復をお祈りする。 命をかけて執筆されている漫画家の先生方、どうかお身体にご留意ください。 連載再開をお待ち申し上げております」 と、詳しく紹介している。 “中国版ツイッター”ではおおむね「尾田老師」「尾田大神」との敬称で呼ばれている尾田氏。 以下のような見舞いの言葉が寄せられている。 「よくなってくださいね」 「尾田先生、しっかりお身体を労わってくださいね」 「ゆっくりでいいですよ。しっかりと休んで、きっちり治してくださいね」 「尾田先生、元気で長生きしてほしいです」 「こんなに長い間、連載を続けてくださって本当におつかれさまです。感謝いたします」 「尾田先生、きっとよくなってくださいね。数週間お休みしたって大丈夫ですよ!」 「遅かれ早かれ、こんな日が来ると思っていました。週刊連載なんて超人技だもの」 「たとえ1年お休みしてもいいから、どうかご無事で。今後は月刊連載でもよいのでは?」 「早くよくなってください、偉大なる航路はまだ道のりを残しています」 「身体に気をつけて、最後まで描ききってくださいね。さもなければ、僕は死んでも死にきれません」 「長編漫画で今も読んでいるのって1~2本程度しかないんだ、尾田先生、がんばってください!」 「あまり根詰めないでくださいね。先生を必要としている人がたくさんいるんです!」 「尾田先生のお人柄も作品もみんなのお手本、人生の教科書みたいな存在だ!」 「ずっと思っていた、尾田先生は最高のプロフェッショナルだ」(翻訳・編集/愛玉)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=70282

ほかの国でもきっと話題になってるんでしょうね。

まだ病名はわかりませんが

漫画家の仕事て とてもハードらしいですからお体

お大事に!





nice!(1) 

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾プロモーションビデオ [アニメ]


アニメ、ジョジョの奇妙な冒険 
javascript:editor1.setFontLarge();
ジョジョ3.jpg

ジョジョ5.jpg

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV


アニメ ブログトップ
【代引き版】いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。